いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

誕生日に…

どうも、けきぴーです。


学校帰り、暇なのでブログを更新します。


今日はかなり雨降りましたね。


僕は朝から晩まで学校に缶詰めだったので、降られずにすみました。



実は今日は元彼の誕生日です。


散々考えて迷った結果、プレゼントどころか「おめでとう」すら言えませんでした。


今頃、一人暮らししてるアパートで彼女にお祝いしてもらってることでしょう。


幸せな2人には何もしないのが1番ですよね。



去年の今日、僕は学校帰りにケーキ片手に彼の家に向かっていました。


いつも家族にしてもらってるみたいに、部屋の電気を消してろうそくを灯したケーキの前でバースデーソングを歌ってあげるのを家族以外にするのは初めてでした。


そのあとプレゼントとしてはショボいけどiTunesカードを渡しました。


そしたら彼、少し泣いちゃってw


その時の写真が今も僕のケータイに残ってます。


あの日は本当に幸せでした。


今でも頻繁に、あの日彼が見せてくれた笑顔を思い出します。



きっともう彼の中に僕はいないのだと思います。


でも、僕の中に彼がいてくれるからそれでいいんです。


普段から自信が持てない僕でも、彼を好きでいられることを誇りに思います。


彼の見えないところで、これからも彼の幸せを祈ってます。



誕生日、おめでとう。

×

非ログインユーザーとして返信する