いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

東京駅

どうも、けきぴーです。


今日は東京駅付近のカフェで学校の先輩方とお茶してきました。


僕はなんだかんだで東京駅が好きです。


すごく都会だし、高層ビルも沢山あるのに、六本木とか銀座と違ってきれいな都会って感じなんですよね。


なんか説明下手w


記憶に残ってる中で一番思い出に残っているのは元彼と東京駅近くの公園で散歩したことです。


元彼とは何回か東京駅に行っていて、駅弁を買ってベンチで食べたのが思い出です。


ダメだ、こんなんだと色々思い出してしまいますね。



今日は僕含めて4人でした。


軽く3時間はしゃべりっぱなしだったので、今は声がガラガラですw


実はGW中の用事は今日のお茶のみでした。


たくさん先輩方とお話できて、僕的にはもう満足です。


東京駅のオシャレなカフェに行けただけで満足ですw



さて、さっさと寝て明日から勉強頑張ります。


負け組はみんなが遊んでいるうちに追い上げるしかないのでね。

×

非ログインユーザーとして返信する