いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

海外ユーチューバー

どうも、けきぴーです。


最近どうも風邪気味です。


せっかくのGWなのに。


と言っても今日も家にいただけでしたw



最近、海外のユーチューバーの動画をよく見るようになりました。


一番ハマってるのはWong Fu Productionsというチャンネルです。


主に恋愛のショートムービーなんかを投稿しているチャンネルです。


僕はバイリンガール ちかさんの動画に出ていたのを見て知りました。


※これです



超リアルな恋愛英会話! \"誘い方\"♥︎ // Relationship phrases with Wong Fu!〔# 262〕



最近自分はおっさんになったなーと感じるのですが、こういう系統の動画は未だに見てしまいますねw


年齢的にはどこがおっさんやねん!と突っ込まれそうですが…


おっさんと言っても恋愛経験は豊富とは言えないので、Wong Fuの恋愛動画はとても興味深いです。



あとは、フランスのユーチューバーもチェックするようになりました。


とりあえずハマっているのはNORMAN FAIT DES VIDÉOSってチャンネルで、フランスのネット友達にオススメしてもらって知りました。


まあ、何を言ってるのかはさっぱり…w


でもYouTubeの字幕機能でスクリプトは出てくるので、いつか理解できる日が来るのを楽しみに今は勉強頑張ってます。



今の所、僕のGWはYouTubeのおかげで潤ってます。


風邪が悪化しそうなのでそろそろ寝まーす。


Bonne nuit! (おやすみなさい)

×

非ログインユーザーとして返信する