いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

結婚って

どうも、けきぴーです。


とうとう今日でGWも終わってしまいました。


長いようで意外と短かった…


全然有意義に過ごせませんでしたが、新学期からの疲れがいい感じに取れました。



さっきTwitterを見てて驚いてしまったのですが、なんと大学の先輩が結婚しました。


たった2つ上なのにもう結婚…


ついに僕も、周りが結婚し始める歳になってしまったということですね。


最近の僕は「結婚」というワードに敏感です。


多分焦っているのだと思います。


高校生の頃は全く結婚願望なかったのに…



実は昨日、また友達と長電話してしまいました(いつもと同じ人w)。


そいつに、「なんでそんなに結婚にこだわるの?」と聞かれました。


そう言えば最近の僕って恋愛=結婚みたいに捉えてるところがあります。


簡単に言ってしまえば、結婚する気がない相手とは交際すらしたくないという…


まあ、そんなにモテてるわけではないのですがw


でも、自分自身そこまで結婚にこだわっている理由もわからないんです。



変なストレスを抱えたまま終わりを迎えたGWでした…


明日から学校なので気持ちを切り替えて過ごしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する