いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

旅したい

どうも、けきぴーです。


ついに5月がやってきましたね。


やってきてしまったというか…


時間が経つのが早すぎで、なんだか怖いですw



僕にとってはGW前半戦の最終日でした。


実は明日だけ授業があって、その前後に5日間ずつ連休があります。


なので明日授業に行ったらまた5連休ってことです。



今日は昨日TSUTAYAで借りた「LIFE!」を観ました。


感想を一言で表すと…


旅がしたくなった、ですw


「LIFE!」では、主人公の壮大な旅が描かれています。


旅と言っても大都会に観光に行くとかではなく、大自然に飛び込む感じです。


危険が伴う旅、って感じですかね。


たった一つの目的のために世界を渡り歩く主人公がかっこよかったです。


これは「観てよかった映画」だったと思いますw



今度からは、毎週1本ずつくらいのペースで映画観れたらなと思ってます。


とりあえず明日の授業を乗り切らないとですが…


みなさんにとっても良いGWになるといいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する