いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

久々の映画レンタル

どうも、けきぴーです。


今日は久々にTSUTAYAに行ってカードの更新をしてきました。


そのついでに2本映画を借りました。


借りたのは役所広司主演の「渇き。」と、ベン・スティラー主演の「LIFE!」です。


なんでこの2本を借りた…って感じですよねw



早速「渇き。」を見てみたんですが、まあうわさ通りの過激さで…


いろんな方々がレビューしてるので僕は具体的には書きませんが、とにかくグロかったです。


物語の内容よりも、その描写の仕方に引きつけられました。


間違いなく僕の中で「もう見たくない映画」にランクインしました。


おめでとうございますw


グロいのが苦手な方にはオススメしませんが、演技はすごいので勇気のある方は観てみてください。



「LIFE!」を後回しにしといてよかったですw


僕、最近落ち込むことが多いので、勇気をもらえそうな映画はないかなと思ってこれを借りてみました。


まだまだ人生は長くて、できることも沢山ある。


そんな教訓を得られるのかなーと勝手に想像してるのですが、さてどうでしょうw


見終わったらまたブログに書きますね。



晩メシ食べてきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する