いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

GW突入

どうも、けきぴーです。


なんだかんだで最近ブログの更新をおろそかにしている僕ですが、僕のブログを読んでくれている方は僕がそういう性格だとお分かりかと思いますw


最近、特にこれ!といった話題がなくて。


というか話題がいつも同じすぎてブログに書いてもつまらないかなと思ってしまうんですよね。


もう、身も蓋もない…w



昨日、電話好きな友達とメシ行ってきました。


たまたまこの前電話したついでに冗談で誘ったら、予定が合ったので。


昨日はそいつに連れられてハンバーガーのお店に行ってきました。


セットメニューを注文したのですが、そもそもメインのバーガー自体のボリュームがすごすぎました…


あごが外れるかと思ったw


会話はいつもと変わらず、学校生活とか恋愛とかの話でした。


なので割愛。



ちなみに僕は昨日からGWに突入しました。


普段から週3日は休みなので、まだ実感がわきませんが。


このGWを使って、語学検定の準備を色々と進めていきたいです。


暇すぎてこれくらいしかやることないんですよね…w


ブログを更新するためにも、なるべく外出しようかなと思っています。


とか言ってるそばから今日は出かける予定なしですw


いや、洋服買いに行きたいな…でも混んでそう…

×

非ログインユーザーとして返信する