いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

春休みの計画

どうも、けきぴーです。


ちょっと早いですが、春休みが楽しみになってくる時期です。


僕は1年間を通して完全にオフになれるのが3月だけなんです。


(忙しいアピールじゃないよ?)


頑張り次第では日頃からオフ日を作れると思うんですけど、僕は色々なことに手を出すくせに要領が悪いので…


だから夏休みも全然休めないまま終わってしまいます。


まあ、大体勉強関係だったり、学校の文化祭の準備だったりですね。



それで、今度の春休みの話です。


まず、観たい映画がたまってきてるので、何本か借りて観ると思います。


最近観たいなと思っているのは「渇き。」ですね。


Twitterで知り合った女の子と時々連絡を取っていて、その子がこの前「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観てすごく良かったと言っていました。


「ぼくは明日〜」で福士蒼汰の彼女役を演じているのが小松菜奈という女優さんで、彼女が本格的な演技で女優デビューを果たしたのが「渇き。」らしいです。


まだ予告編しか見てませんが、内容が相当エグそうですね。


僕は普段から邦画を全然観ない方なんですが、ダークな内容のものは割と好きです。


「告白」とか「悪の教典」とか、そういう系ですw


「渇き。」は「告白」と同じ中島哲也監督の作品なので、余計に楽しみです。



あと、久々に洋服を買いに行きたいです。


僕は普段から結構めんどくさがりなので、買い物とかも相当な決心がないと行かないんです。


特に洋服ともなると、何軒も見て回ったり試着したり色々大変なのでね…


今時の大学生みたいにオシャレなお店を知っているわけでもないので、大体行くところはいつも決まっています。


雰囲気のあるお店で店員さんに話しかけられたらガチガチになってしまうので、なかなか新しいお店に入れないってのが悩みです…


こんな僕でも少しくらいオシャレしたいと思っているわけです。



他にもしたいことはあるのですが、キリがないのでこの辺でw


春休み、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する