いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

食欲の冬

どうも、僕です。


毎回、ブログ書くのが深夜になってしまう僕です。


今日で3回目の投稿なのですが、明日も忘れずに投稿すれば三日坊主脱却ですね。


(フラグにしか思えない…)



今日は帰りにセブンイレブンでニューヨークチーズケーキなるものを発見してしまいました。


値段もお手頃で手のひらに乗っかるくらいのサイズなんですが、しっとりしていて甘党にはたまらない味です。


食レポ下手ですね…


あまりの衝撃に、帰宅途中に2個買ってしまいました。


ちなみに今食べてますw



僕は一度ハマるとずっと続けてしまうタイプの人間です。


特に食べ物系は。


長かったサンドイッチブームが去り、ついこの前から納豆巻きブームが到来しました。


少し前にはじゃがりこブームだったり、Cheezaブームだったり色々ありました。


全部セブンで済んじゃうのが虚しいですねw


一人でいる時は何でもコンビニで済ませてしまうので、近々友達や先輩と食事に行きたいです。


誰か誘ってー…

×

非ログインユーザーとして返信する