いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

新しい電気

この時間にブログ書くってどうなの…


とりあえず書きますw



今日は最近寝不足生活が続いていたこともあって、13時まで寝ていました。


普通の時間に寝たのに、こんなに遅起きなのは僕でも珍しい方です。


知らず知らずのうちに疲れってたまってるんですね…


髪を切りに行ったり、他にも行きたいところがあったのに、思いっきり睡眠時間に持ってかれましたw



起きて割とすぐに、用事があって学校に行きました。


休日なので、授業とかではないです。


そして安定の終電。



家に帰ったらリビングの電気が新しくなっててテンション上がりましたw


最近の電気って何種類も電光が選べるんですね。


ちなみに僕は寝る時、電気は完全に消さず、こだまにしています。


友達の家に泊まりに行ったりすると、みんな真っ暗の状態で寝るので、軽くカルチャーショックです。



明日、授業あるので程々にして寝ます…

×

非ログインユーザーとして返信する