いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

乃木坂

どうも、けきぴーです。


もうすぐで7月も終わりです。


夏休みの時間が刻々と過ぎていくことに焦りを感じます。



ここ数週間のことなのですが、乃木坂46にハマっています。


きっかけは白石麻衣と秋元真夏が番組でバトっている場面の総集編を見たことだったと思います。


僕は普段、アイドルにハマるタイプの人間ではないのですが、乃木坂に関しては、歌っている姿よりも先に、バラエティーでの様子を見て好きになりました。


個性的な子が多過ぎて、逆にお気に入りのメンバーが決められません。



最近はそんな訳で、YouTubeに転がっている乃木坂工事中の動画を見ています。


そんな中、ついこの前松村沙友理が卒業してしまい、高山一実も卒業することを発表しました。


一期生がどんどん卒業してしまうのは、なかなか切ないものです。


もっと早い段階でハマっておけばよかったと思うくらいです。


時々夢にバナナマンが出てくるようになったのも、きっと乃木坂にハマったからだと思いますw



こういう話は普通だったら電話くんにしているところなのですが、彼は僕の好きな有名人をネタにして、バカにしてくるところがあるので、乃木坂に関しては今の所秘密にしています。


多分この話をしたら驚くんじゃないかと思いますw


とりあえず、乃木坂のことはこれからも応援していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する