いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

モクバン

どうも、けきぴーです。


あけましておめでとうございます!


令和初のお正月でしたね。


想像通り、特に特別なことはありませんでしたが。


今週からボチボチ仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか。



ずっと家にいるので、特に面白いこともないのですが、今回は最近ハマってるYouTuberさんを紹介します。



かのさんというYouTuberで、主にモクバン系の動画を出しています。


モクバンとはWikipediaによると「ホストが視聴者と交流しながら、大量の食べ物を食べるライブ形式のオンライン放送」のことらしいです。


僕は最近知りましたw



基本的に日本語が崩壊していて、肝心の食べる場面では、食べ方が汚いという…


でもなんかハマるんですよね。


多分この圧倒的なルックスと、美味しいものをひたすら食べるっていう見てて飽きないコンテンツがミソですね。


年が明けてからほぼ毎日見てる気がしますw



この勉強の忙しい時期にYouTubeにどっぷり浸かってんのはヤバいですよね…


早く春休みにならないかなってホント思います。


さて、勉強に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する