いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

梅雨明け

どうも、けきぴーです。


ブログ書くのかなり久しぶりですね、結構放置してましたw


関東は早くも梅雨が明けたみたいで、夏らしくなってきましたね。


僕は秋が好きなので、ちょっとしんどいのは事実ですけどw


特に何もないのですが、近況を書きます。



最近、「Bottled」というアプリを使っています。


簡単に言うと、ボトルメールをネット経由でやろうというものです。


登録すると島を所有でき、メッセージ入り瓶が海外から届きます。


自分からもメッセージを送れるのですが、僕は基本受け身ですねw


届いたメッセージは興味があったら返信して、なかったら再度海に流すことができます。


今の所仲がいいのはメキシコ人ですw



そういえば、生まれて初めて銀行口座作りました。


バイトは4月に始めてたんですけど、先週やっと作りました、、


初めてだったので結構迷ったんですけど、結局家から一番近い地方銀行で作りました。


僕的に一つ驚きだったのが、銀行印がネットで注文できるということですね。


最近は何でもネットで買えるので便利です。



内容がバラバラですみませんw


早く夏休みに入ってたくさん遊びたい気持ちなのですが、そういうわけにもいかず、、


何かブログに書けるような面白いことがあるといいですね(他人事)。


とりあえずの近況報告でした。


また次回〜

×

非ログインユーザーとして返信する