いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

平日もダラダラ

どうも、けきぴーです。


暇なので、ブログを書きます。


本当は勉強しなくてはなんですが、なんかやる気が低めということで。



世間的には先週GWでしたが、僕は今週の方がお休みが多いです。


今週の授業は火曜日だけで、水曜から日曜までぶっ通しで連休です。


大学を卒業するとこんなに休みが増えるのかと良い気分になりつつ、これってニートと紙一重だよなという不安もあります。


この3日間、家にこもってひたすら勉強に励んでいたわけですが、引きこもっているからなのか、あまりうまくいきません。


時間がありすぎて持て余している感じもします。


予定がない安心感からか、やたらと昼寝をするようになり、気づいたら寝てるだけで1日のほとんどが終わってしまいます。


相変わらず自己管理が苦手です。



そんなこんなで今日もあと数時間で終わります。


明日は早起きしよう…(毎晩言ってるやつ)

×

非ログインユーザーとして返信する