いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

寝たきりGW

どうも、けきぴーです。


GWももうすぐ終わりですね、楽しんでますか?


僕はバイトだったり学校だったり、むしろ普段より忙しいのではという感じだったのですが、今日やっと1日オフでした。


最近気が張っていたこともあり、今朝は久しぶりに寝坊しました。


夕方にも4時間以上昼寝をしてしまい、結果的にただただ寝まくった日になってしまいました。



最近はひたすら勉強のことばかり考えている気がします。


早寝早起きのリズムに無理やり体を押し込めて、何時から何時まではこの勉強、みたいな計画を立てたんですよね。


できなくはないのですが、やっぱり疲れます。


朝起きると体がバキバキになっていて…ホントに寝たのかな?みたいな。


だから今日みたいな日に一気に疲れが出るんでしょうね…


まあ、今日は休めたので明日からまた頑張れそうですw



明日は午前中からバイトです。


9連休してる人たちがうらやましい…

×

非ログインユーザーとして返信する