いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

バイト始めました

どうも、けきぴーです。


今日は授業がないのんびりの日ということで、朝から更新します。


新学期と言っても、あまり環境が変わったというわけではないんですよね。


まあ、少しだけ友達…いや、知り合いが増えた程度。


ずっと同じ学校に通っていると新鮮味が激減してきますw



ところで、この前彼女に本音を言いました。


僕が1年記念日をすっぽかしていたことを指摘され、変に言い訳するのも良くないと思ったので…


友達に戻ろうと提案したのですが、彼女はまだ関係を続けたいみたいです。


久々に僕たちの関係性について腹を割って話したのですが、お互いの認識にかなりのズレがありました。


やっぱりちゃんと話すのって大切ですね…


来週もう一度話し合いをすることになったので、そこで話がまとまるといいです。



話が変わりますが、実は昨日から書店でアルバイトを始めました。


散々迷って結局書店にしたんですw


家からも徒歩で行けるほど近く、バイトの9割方が現役大学生ということで、かなり新鮮でした。


年齢が近いためか雰囲気も良く、緊張もすぐに消えてしまいました。


て言ってもとりあえずブックカバーをかけたり袋に詰めたりしただけなんですけどw


勉強に影響が出ない範囲でバイトは頑張りたいです!



お腹空いてきたので朝ごはん食べに行ってきます。


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する