いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

日記

どうも、けきぴーです。


今日から日記をつけ始めることにしました。


ブログとかじゃなくて、ちゃんとノートに書き込む日記です。


僕の経験上、日記ってのは最初こそモチベーション高めで始めますけど、すぐにめんどくさくなります。


だから、今回も「どうせ続かない」と思って、この不況でどんどん値上がりしているキャンパスノートをあえて買ってみました。


高いノート買ってでも書きたいものがある!って場合には日記が続きますよね、多分w



「どうせ続かない」と言えば、ずいぶん前に作った英語ブログ、すっかり放置気味で情けないです…w


この春休みに語学の勉強は再開するつもりなので、また活用できたらとは思っているのですが…


情けなさすぎるw



さて、明日(というか今日)は研究コースの入試があるので、少しだけYouTubeを見てから寝ます。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する