いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

充電器

どうも、けきぴーです。


おはようございますですね。


今朝、5時に起きました。


しかも目覚まし鳴る前にw



実は昨日学校に行った時に、教室でスマホの充電をしていたのですが、なんとスマホだけ引っこ抜いて充電器を忘れてきてしまいました。


昨日は彼女と一緒にいたので、会話が盛り上がっていて忘れてしまったんだと思います。


家に帰ってから充電器の不在に気づきました。


これは朝イチで回収するしかない!と思い今に至ります。



寝たのは2時くらいだったと思うんですけど、あっという間に目が覚めました。


多分、よっぽど充電器のことが気になってたんだと思いますw


くだらない原因ですけど、早起きできました。


毎日、こういうきっかけがあれば起きれるんでしょうね…


ストレスはたまると思いますけど。



今日のブログは本当にどうでもいい内容ですみませんw


充電器も無事見つかったことだし、夕方まで学校にこもって勉強を進めようと思います。


みなさんも充電をしたら、ちゃんと忘れずに持って帰ってくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する