いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

英検

どうも、けきぴーです。


これから英検に行ってきます。


英検前にブログ更新するとか余裕すぎる、と言われてしまいそうです。


でも、気が緩んでいることは確かですw



実はこの頃忙しくて、全く過去問に手をつける時間がありませんでした。


でも昨日帰ってきて1回分解いてみたら、割と大丈夫でしたw


中2以来英検を受けてなくて不安でしたが、なんとかなりそうです。



僕は全然知らなかったのですが、何回か前に筆記試験の並び替え問題が廃止され、代わりに英作文問題が導入されました。


それに伴って試験時間も10分間拡大…


正直、英作文がどんな感じで添削されるかはわからないです。


80〜100語程度っていうのも、思ったよりヘビーに感じました。


なので今日の作戦としては、読解の問題であまり時間をかけないようにして、余裕を持って英作文に取り組む、です。



全くどうでもいいブログになってしまいましたが、ただ単に決意表明したかっただけなので、どうか大目にみてくださいw


受験会場が母校の近くなのも楽しみです。


行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する