いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

妹に彼氏

どうも、けきぴーです。


ちょっと僕の中で最近話題になっていることがあります。


それは…妹に彼氏ができたらしいということです。


確証はないのですが、明らかに最近行動がおかしいんです。


今もこんな夜中なのに誰かと電話してるみたいだし…


昨日だって帰りがすごく遅くて驚きました。



妹に恋人ができるのは、僕にとってはまだ慣れない感覚です。


無意識のうちに、妹をいい男に拾ってもらいたいと思っているのでしょうかw


最近妹とは時々恋愛の話をするのですが、この前話した時は彼氏ができたことはない、と言っていました。


なのできっと今回のが初ですね。


初々しくて、勝手に羨ましく思ってしまいます。



そんな僕ですが、特に変化はありません。


むしろ何か新しいことがあってもいいのになと思うくらいです。


まるで恋愛から逃げるように勉強三昧の毎日を送っています。


最近、駅から寄り道して彼のことを考えながら帰ることが多いです。


気づいたら考えてる、って感じですかね。


もう以前のように泣いたりはしないけど、ずっとわだかまりが消えません。



なので今夜はこの流れで徹夜します。


どのくらい勉強進むかな。

×

非ログインユーザーとして返信する