いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

センスは皆無

どうも、けきぴーです。


また例の友達と電話してました。


と言っても、1時すぎには電話を終えて、洗濯物を干してシャワー浴びてたらこんな時間になってました。


若干寝るか迷ってるので、とりあえずブログを書いてますw



そういえば、最近洋服を買いたいと思ってます。


でもあんまりお金ないし、というか親からお金もらうし、どんな服買えばいいかわからないんですよね。


普段は一人で買いに行きますが、正直僕センスないですw


学校の友達はどんなところで買ってるのかなーなんて時々思います。


やっぱり洋服は母親を連れて買いにいくものなんでしょうか。


それとも友達のセンスがいいのではなく、友達がどんな服でも似合うだけなのかな。



ちなみに僕がいつも着ているのは無地のシャツ、その上にセーターかパーカーを羽織るという超基本的なパターンです。


もっとかっこいい服を着たいんですけど、自分に似合うかは別として、僕センスないんですよね(2回目)。


そんなこんなでいきなり洋服買うのはハードル高いと思い、とりあえず新しいパンツを買いました。


なんとボクサーパンツw


ずっとトランクスだったんですけど、ここは心機一転でボクサーデビューしました(誰得…)。


ま、誰にも見られないので意味ないですよね。



春休みも残り2週間ほどで終わってしまうので、早く買いに行かないと!と焦ってます。


服選び、絶対時間かかるんだよなー…

×

非ログインユーザーとして返信する