いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

今日も雪

どうも、けきぴーです。


今日も雪が降りました。


昨日に比べると今日のはかなり本格的に雪!って感じでした。


僕は普段何もない日は引きこもっているので外の天候は気にしないのですが、今日はたまたま雪に気づいたので近くのコンビニまで散歩してきました。



コンビニで買い物をした時に一つ発見があったんですけど、au WALLETって残高より高い値段で会計しようとすると使えないんですね。


メールで残高不足だと決済が出来ませんみたいなのが来てました。


Suicaみたいな感覚で使ってたのでちょっと不満ですw


そんなわけで泣く泣くNYチーズケーキを買うのを諦めました…



最近春休みということもあって、とにかくブログのネタがないです。


ブログを書く立場でこんなことを打ち明けていいものなのか…w


書こうと思うことがあっても、ブログに書くまでもないよな…と途中でやめてしまったりします。


活発なブロガーさんはわざわざ外に足を運んでネタ探しするのかもしれませんが、今日は雪が降っていてそれどころではありませんでした(言い訳w)。


寝て起きたらネタが降ってこないかなーと思う今日この頃です。



それではまたー。

×

非ログインユーザーとして返信する