いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

打ち上げとその後

どうも、けきぴーです。


今日のブログは昨日の話の続きです。


昨日、補講のあと結局打ち上げに行きました。


そこそこ人数も集まったので、僕は端っこに近い席を陣取り黙々と食べていましたw


終電の時間も確認しつつ早く終わらないかなーとか思っていたら…


隣に座っていた先輩(女)が声をかけてくれました。


その先輩は普段あまり学校では会わない人なのですが、しばらく話していたら不思議と会話が弾みました。


先輩は勤勉な人だし僕も勉強は好きな方なので、もちろん勉強の話題です。


最近勉強で悩んでいることなどを話しても面倒くさがらずに聞いてくれるいい人でした。



そんなこんなで色々話し込んでいたんですけど、いつの間にか終電の時間を過ぎていましたw


終電を逃したあとの行き先はただ一つ…彼氏の家です。


彼は学校の近くのアパートで一人暮らしをしています。


打ち上げには彼も同席していたので、少し酔い始めた先生に「〇〇くん(彼の名前)の家に泊めてもらいな〜」と冗談半分に言われました。


でも、最近彼とは雰囲気があまり良くなかったので気が進まなかったのですが、結局昨夜は彼の家に泊まりました。


最初は少し険悪でしたが、朝起きてご飯を食べる頃にはいい雰囲気に戻ったので良かったです。


提出課題があったりして今年に入ってからまともに会話してなかったのが原因かもしれません。


お互い忙しくてもちゃんと話さないとなーと思いました。



そういえば補講なんですけど、長引きすぎて6時間ぐらい受けてました…


それもあって疲れたので、今日は目覚ましかけずに寝ようと思います。


夜更かししてたら、またブログを更新するかもですw


おやすみなさーい。

×

非ログインユーザーとして返信する