いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

このアカペラがすごい

どうも、けきぴーです。


昨日は試験とか補講とか色々あって、結局学校出たのは21時半過ぎ、帰宅したのは日付け超えそうな時間でした。


家に帰ったら父がいなくて、どうやらキャンプに行ってるみたいです。


僕は普段父と同じ部屋で寝ているので、しばらく独り占めできるってことになります。


まあ、そんなのどうでもいいかw



そういえば、最近Pentatonixというアメリカのアカペラグループにハマっています。


これはみんなが言うことですが、全部の音を声で出してるのがすごい。


アカペラって正直物足りないイメージがあったんですが、彼らの音楽は何も知らずに聞いたら普通のポップスと勘違いしてしまうレベルです。


そんなPentatonixがPerfumeの曲をカバーしていたので、この前聞きました。


僕自身Perfumeに詳しいわけでもなんでもなく、こういう曲なんだーと最初は普通に聞いていました。


で、次に何の曲をカバーしているのか調べたら、どうやら4曲をメドレーにしてるみたいです。


曲の冒頭で、別々の曲から取り出した3つの異なるメロディーが重なるところがあって、これはPerfumeのファンなら感動するんじゃないかなーと思います。


まあ、僕の説明が下手であんまり伝わってないと思うので、PVを載せておきますw



[Official Video] Perfume Medley - Pentatonix



そんなわけでPerfumeにもハマりつつあります。


J-POPの女性アーティストにハマるのって結構久々な気がします。


Perfumeは基本的に音量デカいので、車内で音漏れしてたら恥ずかしいですw



では、学校行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する