いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

徹夜明け

どうも、けきぴーです。


今、学校に向かう電車の中でブログ書いてます。


最近昼夜逆転しまくって、よく電車の中でブログ書いてる気がします。


ちなみに徹夜したので眠いし、今日はまだ何も食べてないです。


ことごとくだらしない…



僕の彼氏はどんなに勉強が捗らなくても食事と睡眠だけはちゃんととるみたいです。


確かに食事とかって人間の生活の基本ですけどね。


僕の場合は切羽詰まってくるとそういう部分も崩れてきますw


なんかお腹空いたなーと思ったら何も食べてなかった!みたいなことがしょっちゅうです。


だから学校の女子にももっと食べろとか言われるのか…


あいにく徹夜の時ってなかなかお腹空かないし、無理矢理食べるとお腹痛くなるんですよね。


ずっとこんなんだと早死にしそうですw



とりあえず今日は20時半くらいまで授業あるので死なない程度に頑張ってきまーす。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する