いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

冬休み最終日

どうも、けきぴーです。


僕の学校では明日から試験週間です。


あと1週間通えば今年度分は終わりなんですけど、それまでに授業内のテストだったり、課題提出だったり結構大変です。


別の言い方をすればあと1週間で楽になれるというか…


でも、幸いなことに(?)僕は後期の授業をすでに何個か落としているので、試験の数はそんなに多くありません。


いや、落としてる時点でダメだけどw



そんなわけで今日は冬休み最終日でした。


随分と長い休みがあった割には、勉強も捗らなかったし、太ったし最悪です。


でも明日から久々に学校の友達に会えるのが楽しみです。


友達っていう友達はいないんですけど(大学では浅くて広い人付き合いをしています…)、まあ引きこもってるよりはマシですねw


むしろ冬休み挟んで生活リズムとか色々狂ったので、明日から立て直していきたいと思います。


だらしない冬休みになってしまいましたが、相変わらずブログは毎日更新できたので、これからも頑張ります。


誰か読んでくれてたらなお嬉しいです。



では、勉強の続きやりまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する