いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

学校疲れます

どうも僕です。


今日は昨日の比にならないくらい疲れています。


もう体がバキバキ…



放課後に学校でちょっとした行事がありました。


どんな内容か言うと特定されそうなので言いませんがw


僕が企画を担当した学生主催の行事です。


その行事自体は2時間ほどで終わるのですが、準備がとても大変です。


そこは普通、みんなに手伝ってもらって協力して進めるのですが、後輩に連絡してもみんな断ってくるんです。


それも、用事があるとかじゃなくて、ご飯食べに行きたいからとか…


そんなことが続き…心身ともに疲れ切ってしまいましたー…


なんか僕が嫌われているみたいでウケますw


行事の最中はイライラで爆発しそうでしたけどね。



同級生1人と一緒に帰ったのですが、彼も今日の行事を僕とともに企画しました。


2人で色々相談したりして企画を進めたので、意見の違いなどでぶつかってしまうこともありましたが、今日の帰りはお互いに溜まってた愚痴を吐き出しあってスッキリしました。


やっぱり友達って大切ですね。



僕は大学で「親友!」と断言できる友達はいませんが、高校にはいました。


成人式以来しばらく会ってないので、そろそろ遊びたいです。


あ、年齢バレますねw



てなわけで、明日も大学ダルいこと間違いなしです。


単位が危ういのでそろそろ寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する