いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

遅延証

どうも、僕です。


昨日の行事で重いものをたくさん運んだりしたせいで、身体中が痛いです。


例の後輩のうちの1人から、行事の手伝いをしなかったことについて謝罪のメールが来ました。


メールをくれたのはいいのですが、今日だけでも2コマ授業被っていたのに直接言ってくれなかったのはなぜか。


僕には謎です。


まあ、過ぎたことについて言ってもしょうがないのですが。



今日は学校行く途中で2路線が遅延していたので、いつもよりのんびり授業に向かいました。


前にも言った通り僕は実家通いなのですが、片道で電車4本乗って通っています。


時間にして約2時間。


なかなかキツいですw


だから、電車が遅れた時はすかさず遅延証をもらってわざとのんびり行くのです。


厳しい先生の授業では電車の遅延も遅刻扱いなんですけどね。


でも、よく考えてみたら他のみんなより1時間以上も早起きしている僕って結構偉いです。


(言いたいだけ…)



明日は全休の日なので寝坊できます。


全休最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する