いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ギリギリ

どうも、けきぴーです。


徹夜で寝落ちのパターンで更新が遅くなってしまいました…


実は今から出かけるところです。


僕はどこに行くにしても軽く1時間以上はかかってしまう位置に住んでいるので、朝の用事とかだと正直キツいです。


今日みたいに午後なら平気なんですけどね。


ちなみに今朝は二度寝して12時頃起床という有様…


なんとかしたいですw



最近毎日夢に学校の先生が出てきて、まるで課題の提出を催促されているみたいです。


提出日は今月末なんですけど、量が半端ないのでここ3ヶ月くらいは緊張しながら過ごしています。


先生の口から「留年」という言葉を時々聞くようになったのですが、そこまではしたくないです。


そんなことになったらブログ書いてる暇もなくなるしw


いつもギリギリの線を行っているので、来年度は余裕を持って過ごしたいですね。


サラッと言いましたが、結構僕にとっては大切なことです。



そういえばAmazonビデオの200円レンタルクーポンが今日までなんですけど、泣く泣く諦めます…


春休みになってからTSUTAYAで借りようかなって感じですね。


はあ、辛い…

×

非ログインユーザーとして返信する