いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

僕にとってのブログ

どうも、けきぴーです。


今日から早寝早起きをしようと計画を立てていたのですが、どうしても寝る時間は0時を過ぎてしまいます。


健康的な生活リズムを体得するのは一生の課題ですね。



さっき、英語で日記を書いていました。


実は英語の授業に出なさすぎて単位が危ないと思っていたのですが、先生が優しい方で、「何かしら英語で取り組んできたら見逃してあげるよ」と言ってくれました。


ちなみにイギリス人ですw


彼の授業を取るのはなんだかんだ今年で3年目です。


とりあえずこうして毎日ブログを更新できてるので、日記もいけるんじゃね?と思って始めました。


実はこのブログを始める前にも何回かブログを書いていたことがあります。


そのうち一つは英語のブログだったんですけど、確か3回だけ更新して終わったような…w


英作文の練習がてらって感じです。


今年の夏休みごろにもブログを(日本語で)書いてましたが、やっぱり忙しすぎてダメでした。


なので、こうしてブログを続けられるのは大きな進歩です。


(そういうの自分で言っちゃう…)



このブログはリア友にも秘密で始めたので、気軽に書けてる気がします。


てか日記カテゴリーだと大体の人がこっそり書いてますよねw


逆にリア友にバレたらかなりヤバいです…


見つけないで-。

×

非ログインユーザーとして返信する