いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

寝起き投稿

どうも、けきぴーです。


今、夜中の3時半なんですけど、目が覚めてしまったので、なんとなくブログを書いてみます。


随分長い間更新もしていませんでしたしね。



今、パリでは2週間の休暇中です。


日本と違って、こういう短めの休みがバラバラに設定されているので、旅行に行くようなタイプの休暇ではないのですが…


僕個人としても、普段から家にいることがかなり多いので、何か特別なことをしない限りは休暇感はないも同然です。


案の定最初の1週間はずっと家にいました(なんなら割と勉強してた)。



僕は息抜きをするのが苦手な人間です。


逆に、自分を追い詰めることに関しては割と得意。


あんまり良いことではありませんねw


最近も、ブログに書いたこととか色々あって、なんだか精神的に落ち着かない日が続いている気がします…


何も考える暇がないくらいに忙しければ良いのですが、アパートで一人きりの時間が圧倒的に多いので、そうもいかないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する