いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

あっという間の春休み

どうも、けきぴーです。


3月も今日で終わり。


つまり春休みも終わりということです。


3月に入ってから、特に卒業式が終わってからは、何回か懐かしい友人たちと遊びました。


そのおかげで、春休みにしようと思っていたことは何一つできてませんけどw



懐かしい友人と言っても、よく考えてみると全員高校時代の友達です。


就職する人、大学院に行く人、ニートになる人…色々いました。


そんなに頻繁に会えるわけではないので、懐かしい話とそれぞれの将来について語り合いました。


普段は極力飲み会を避け、人付き合いもあんまりしない僕ですが、高校時代の友達といる時は気が緩んでしまって、久々に飲んだりもしました。


まあ、そんなのを何回か繰り返していたら、春休みが終わってしまいましたけどねw



一応、明日が春休み最後の日です(大体の人がそうなんじゃないかな…?)。


あいにく僕は遊びではない予定があるので、ダラダラするわけにもいきませんが。


でも、引き続き大学で勉強するという願いも叶い、勉強の環境も整ったということで、4月からは色々なこと、新しいことに挑戦していきたいです。


まずはバイトを始めるところからですかね。


気になったバイト情報をいつも放置しすぎてしまうのをやめたいところですw


まさかこんなにあっという間に春休みが終わると思ってなかったので、案の定どの仕事にするかはまだ決めてません。



でも、卒論のストレスに押しつぶされそうになっていたことを思うと、かなりリラックスできた春休みでした。


正直もう2週間ぐらい休みたいですけどw


新学期からは、また色々と新しいことも増えると思うので、それを楽しみにしつつ頑張りたいと思います。


そろそろ勉強を再開するので、今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する