いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

嫌な夢

どうも、けきぴーです。


最近、割と嫌な夢を見て起きてしまうことが多いです。


それも大体5時台に…


今日の夢はというと、元カレがなぜか僕の自室に来ていました。


それであとちょっとのところで復縁しそうになった時、突然母親が入ってきて会話を全部外から聞いていたと言ってきました。


その時なぜか彼は部屋からいなくなっていて…


母親に盗み聞きは困ると怒っていたらインターホンをものすごい早さで連打するおじさんが現れましたw


それがあまりにもうるさくて起きてしまいました。



そんなこんなで、あまり寝ていないのに朝から勉強しています。


今日は例の後輩ちゃんと会う予定があります。


昨日LINEしていたら「明日会わない?」という話になりました。


うまく文章にできない気がするんですが、昨日のLINEの会話では相当いい雰囲気になりました。


LINEしてるだけで心臓がバクバクになる感じが久しぶりでした。


今日は少しだけしか会えませんが、今度お茶をする約束をしました。



実はとある先輩からもLINEがきて、その人は僕たちが付き合っていると思って詮索してきました。


まだ付き合っていないので素直に違います、と言いましたがw


勝手に「応援してる」とか言われて正直困りましたが、なんか嬉しかったり。



まあこの話はこれくらいにして…


家を出る時間までしばらく勉強を片付けようと思います。


よい一日を〜。

×

非ログインユーザーとして返信する