いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

自分探し

どうも、けきぴーです。


またこんな時間まで起きてんの…って感じですよね。


明日から一応3連休ということもあり、かなり気が緩んでいるようです。


新学期明けてから色々とストレスも多かったので、次の日に学校がないことほど嬉しいことってないんですよねw


とにかく今夜はあんまり寝るつもりなし、と。



最近学校帰りによく本屋に寄ります。


昨日も、一昨日も、その前も寄りました。


特に最近はファッション雑誌をよくチェックしています。


春になって段々暖かくなってきたのに、上着がジャンパーしかなくて困っていたところ、妹に「ファッションがなってない」とカツを入れられましたw


当の本人は洋服、メイク、ネイル…流石です先輩!って感じ。


僕自身、ファッションにそんなに興味無い訳では無いのですが、洋服を買いにいく時間が無いのと、お金が無いのと…



でもファッション雑誌は面白いです。


書店に行けば常に旬のものが置いてありますし、いろんな系統のものがあるのでまるで自分探しをしているみたいです。


あと、意外とワンコインで買える手頃さがありますよね。


ちょっとした時にお菓子買うの我慢すれば買えるじゃん、と気づきましたw



ということで、この春は少しずつ自分のファッションを開拓していこうと思います。


服を買うなら自然とバイトを探すだろうし、生活が良い方向に変わる気がします。


周りの人に「お、最近こいつなんか違うな?」と思わせてやりたいですね。


とりあえず見た目、というか形から入ろうとしているのが僕らしいですが…w



ところでいつ寝よう…

×

非ログインユーザーとして返信する