いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

友達は図書館

どうも、けきぴーです。


昨日は徹夜明けだったので知らぬ間に布団インしてました。


最近、行きの電車で更新するのが日課になってる気がします。



今日は1コマだけです。


1コマのためだけに往復4時間もかけて…って感じです。


まあ卒業のためならしょうがないですねw


新学期になってから早くも1週間経とうとしていますが、学校って居心地悪いなーと感じてしまいます。


まず、友達が少ないんですよね。


僕は俗に言うパリピとは関わらないようにしているのですが、それの代償と言うか…


少し前のブログにも書いた花見に行こうとしている集団も、まあパリピですねw



あと、組んでる授業の種類も原因かもしれません。


僕の専攻は人数が極端に少なく、友達(だと勝手に思い込んでるの)は全員他の専攻生なんです。


だからそいつらと全然授業が被らないという…


特に2限で被ってる人がいるとその後そのままメシ行く流れになれるのですが、そもそも大4にもなってこんなに一生懸命学校来てんの僕だけかもw



そんなわけで去年と変わらず今年も図書館の住民になりそうです。


なんだかんだで図書館が一番落ち着く…


スマホの充電ができる図書館ねw



では、学校行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する