いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

重症

どうも、けきぴーです。


久々に勉強がはかどって、気付いたらこんな時間になっていました。


今寝ると確実に授業に間に合わなくなるので、休憩がてら更新してます。



今日(というか昨日)はブログにも書いた通り、履修の抽選結果を見に行ったのですが、なんと全部第一希望で通ってましたー。


まあ大学4年だから当たり前か、と思ってみたりw


そのあとゼミでちょっとした集まりがあり、例の後輩ちゃんに会いました。


ゼミに新入生が来てたりして、じわじわと新学期に突入したことへの実感が湧いてきました。


その集まり自体は短時間で終わり、帰りは後輩ちゃんと二人でした。


ふと疑問に思ったのが、なんで後輩ちゃんの同級生は彼女を残して帰ってしまったのだろう、ということです。


もしかして、空気読んで二人にしてくれたりしてる…?


流石に考えすぎですかね…w


でも最近気がつくと彼女と二人きりになっていることがよくあります。


今まで意識してなかっただけで、もともとそうだったのかな。



夜、少しだけ彼女とLINEしました。


普段は僕がいじられる側なんですけど、今日は久々に彼女をいじるようなLINEの返しをしてみました。


そしたら「私の方がいじりの量的には大量リードしてる」とか返してきましたw


最終的には「人をいじるの大好き」とか言って、なんだか楽しそうでした。


彼女とはLINEでこういう話をしたことがなかったので、無駄にドキドキしてしまいました。


でも、ふと考えてみたのですが、なんで僕ばかりいじられるのだろう…


僕が赤ちゃんみたいだから?


僕のことが好きだから?


いや、ないよねw



さて、そろそろ勉強に戻ろうと思います。


明日(というか今日)は午前中の授業から彼女と被ってて、楽しみです。


早く会いたい…(重症)

×

非ログインユーザーとして返信する