いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

お花見に誘われない

どうも、けきぴーです。


最近Twitterとか見てると、お花見行ってる人がちらほらいる気がします。


僕の大学の同級生も仲良くお花見の写真上げたりしてて…


僕は誰にも誘われてないので、正直気分が悪いですw


なんだかんだで僕もだいぶ浮いてしまったなあ…



今日も学校に行くのですが、授業が始まるのは明日からです。


今日は履修の抽選に通ってるかを見に行きます。


今年は英語のクラス2コマにエントリーしてみたのですが、正直卒業がかかっていますw


僕は英語しゃべるのは好きですが、勉強するのは苦手です。


大学入ってから毎年英語を取っているのに、ここ2年間は単位落としてます…


まあ英検受けて単位稼ぐ方法もあるのですが、それは最終手段ということでw



そういえば、無くした財布見つかりました。


今日は財布をちゃんと持って登校です。

×

非ログインユーザーとして返信する