いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

最悪な朝

どうも、けきぴーです。


朝から色々とバタバタして、やっと電車に乗って今に至ります。


実は語学等のクラスの抽選が今日の昼締め切りで、急いで授業を組んでいました。


やっと終わって家を出ようとしたら、財布がない…?!


超焦ったんですが15分探した結果見つからず、結局定期券オンリーで出てきました。


あー、最悪…



昨日の夜、高校の友達(電話好きの方)と2時間くらい電話しました。


お互い新学期を迎え忙しくなりそうという話をしました。


彼は理系で大学院に進むらしいので、今年から研究室に入ると言ってました。


これからは研究の日々になるみたいですね。


対する僕は、去年とあまりカリキュラムが変わらず、大4にしてはちょっとハードかなといった感じです。


でも時々メシに行こうという約束をしたので、楽しみです。



これから学校で健康診断です。


と言っても大大大遅刻だけどw


それより、財布どこ行ったのかな…

×

非ログインユーザーとして返信する