いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

新学期

どうも、けきぴーです。


今日からとうとう新学期ですね。


学校に向かう電車の中で更新しています。


さっき定期券を更新して来たのですが、前にいたおじさんがやたら長くてイラッときましたw



僕は今日から大学4年生です。


この前入学したばかりのはずが、もう最終学年だなんて。


正直この1年は不安しかないです。


1番の不安はちゃんと卒業できるかってことですね。


まあでもしばらくは(?)ノロケる相手もいないわけだし、忙しさに身を任せて過ごすつもりです。


それで単位もちゃんとゲットして一石二鳥。



でもそれ以外は特に期待しないことにします。


期待してそうならないのが一番凹みますからね…


てか自分、いつからこんな冷めた人間になったんだw


とりあえず今日は久々に同級生と会えるのが楽しみです。



学校行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する