いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

いきなり

どうも、けきぴーです。


今朝、12時ごろに起きて布団でゴロゴロしてたのですが、急に大学の友達から電話がかかってきました。


何かと思ったら、いきなり今日遊べるか聞いてきたんですw


正直こなすべき勉強もあったんですが、最近一人でいると何かと辛いので、思い切って遊びに行くことにしました。



彼とは高校からの付き合いで一緒に受験を乗り越え、地元も一緒ということもあって時々遊びます。


今日も何回も行ったことのある(僕らにとっては)定番の場所に遊びに行きました。


会うこと自体かなり久々でしたが、なんとなく気が合うので気まずいとかはなかったですw


最近の僕の友人にありがちなことなんですが、なんと彼もこの前彼女ができたと報告してきました。


正直「またか…」と思いましたね。


でも話を聞く感じ、とても良い人に出会ったみたいで、僕も素直に嬉しかったです。



夕方、スタバにフラッと寄って色々積もっていた話をしました。


流石に元彼のことを引きずっているなんて相談はできませんでしたが(そもそも彼はそのことを知らないし)、代わりに気になっている女の子がいることを話しました。


ブログでもこのことはまだ書いていないので、また今度にしますが、ちょっと気になっている子がいます。


元彼のことはすごく引きずってるけど…まあ、色々あるので別の記事に書きますw


とりあえず話しているうちにあっという間に夜になり、また新学期からも頑張ろうとお互い励ましあって別れました。



気分転換はできたんですが、積もったままの勉強が残っています。


明日から気を抜かずに勉強に専念しないと…


なんだかんだもうすぐ新学期で、不安が拭いきれません。

×

非ログインユーザーとして返信する