いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

気になる

どうも、けきぴーです。


今日は外出してないわけでもないのですが、あんまり面白いネタもないので昨日の話の続きを書こうと思います。


昨日のブログで、最近気になっている女の子がいると書きました。


別れて早速目移りかよ…とは言わないでくださいw



実は僕が気になっている子は、何回かブログにも登場した例のなんでもできる後輩です。


※これとかね


彼と別れてから落ち込みまくりの僕ですが、そんな時にいつもそばにいてくれたのがその子でした。


偶然にも春休みに入ってから彼女と会う機会が多く、ずっと前から知り合いなのにここ最近で急に仲良くなりました。


また、僕が弱りきっていたということもあり、彼女なりに察してくれて励ましてくれたりしました。


僕は未だに彼のことが好きだけど、彼女といる時だけは落ち着くんですよね。



最近彼女と話す機会が増えました。


もちろん学校の用事でですが…


ついこの前も立て続けに2回食事会があり、2回とも彼女は僕の隣に座っていました。


食事会の最中は二人だけの世界に入っている気がしました。


周りにはたくさん人がいるのに、彼女は僕の方だけに話しかけてくれる。


僕が飲み過ぎそうになった時心配してくれたり、面白い話をしようと頑張ってくれたり。


そんな状況が僕にはとても心地よかったです。



2回目の食事会では恋バナをしました。


彼女はとても真面目なので、そもそも恋愛をしそうなイメージが全くないのですが、その時は好みのタイプ、恋愛観など教えてくれました。


タイプの話もよく聞いていると僕のことを言っているのかと勘違いするくらいの内容で、正直照れ隠しできてたかはわかりませんw


「こんなこと、他の人には普通言わない」と言ってくれた時、なんだか嬉しかったです。


僕だけに話してくれることがあるなんて…といい気分になっていたと思います。



最近フランス語の勉強を始めたということもあり、彼女には時々連絡するようにしています。


今日も2時間ほど(ほとんど業務連絡でしたが)電話して、フランス語も少し教えてもらいました。


なんだか彼女の前では自然体でいられて、僕は彼女のことが好きなのでしょうか。


正直わかりません、彼のことは好きなんだし…


でも彼女のそばにいたいな、と思うことも事実です。



ちなみに明日食事会があり、彼と彼女、二人とも来ます。


ちょっと複雑だけど、楽しんでこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する