いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

強く

どうも、けきぴーです。


さっきまで「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てました。


ここ最近暇すぎてちょくちょく見てたらあっという間に最終回でした。


「結婚って難しそうだな…」ってよりも「自分も結婚してみたい」と思いましたね。


最近になってやっとw



今日は特に外出したわけでもないんですが、夜に学校の先輩と電話して、色々悩みを聞いてもらいました。


実はその先輩は僕の元彼の元カノで、多分元彼が僕と付き合っていたことを話した唯一の相手です。


だから、辛い時は何度もその先輩に相談しようか迷いましたが、できませんでした。


今日も色々(勉強の悩みを)聞いてもらったとはいえ、彼と復縁したいなんてことは一言も話せませんでした。


僕がすごく落ち込んで荒れている様子を彼に知られたくないという想いがどこかにあります。


それは強がっているとも言えるかもしれませんが、落ち込んでるアピールしたってお互い良いことないと思ったので…


だから、先輩にも彼とのことを話せませんでした。


先輩は彼が信頼している友人で、僕が先輩に相談ごとなんてしたら、すべて彼が知ることになるからです。



正直、失恋ってこんなに辛いと思ってなかったので、特定の誰かの前でだけ弱みを見せたり、そんな巧妙なこと今の僕にはできそうにないです。


学校にいるときは常に強く生きていないと、自分がおかしくなりそうです。


彼だって、僕のことを想ってしばらくの間別れ話を切り出せなかったわけだし、今でも彼に辛い想いをさせたくないのは同じです。


だから僕は彼に落ち込んでいるところを見せたくないです。


むしろこんなに強い人間なんだと気づかせてやりたいです。


もう以前の僕とは違うんだと、そう思わせてやりたいです。


なんだか言い方が乱暴ですがw



最近彼のことばかりブログに書いてすみません。


家にいるとどうしても考え込んでしまうので…


ちなみに明日もずっと家にいますが、そろそろ新学期も近いので、前向きに勉強頑張ろうかと思います。


最近はフランス語の勉強が楽しくてしょうがないですw


さて、いつ寝ようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する