いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

偏頭痛

どうも、けきぴーです。


今週は休暇明けということもあり、かなり忙しない1週間でした。


提出物や宿題もあり、なんだかんだで勉強に集中していたらあっという間に時間が過ぎました。


勉強のせいで睡眠不足になったり、趣味に時間を避けなかったりしましたが、逆にこの忙しいだけの感じも嫌いではないです。



ここ数ヶ月間の話なのですが、寝不足の時に偏頭痛に悩まされるようになりました。


こめかみを締め付けられるような感覚で、酷い時は授業を休んで寝込んだりもします。


一応抗体検査を受けに行きましたがもちろん陰性でした(ただの頭痛ってことですねw)。


大学生の頃は平気で2徹とかしていたので、自分は歳を取ったんだなあと感じます。


僕の両親はまだ2人とも働いているのですが、あの年齢で働くっていうのはすごいことなんだなと最近思います。


仕事から帰ってきてテレビをボーッと観るだけの父親の気持ちもなんとなくわかりますw



今週末は特に予定もないので、勉強を引き続き頑張りたいです。


図書館でたくさん本も借りたので、読まなければなりません。


最近読書熱に火が付いているのですが、その話はまた今度。

×

非ログインユーザーとして返信する