いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

インスタ

どうも、僕です。


今朝、徹夜してたのにいつの間にか布団インしていた僕です。


結局それなりに寝坊して、1コマすっぽかしました…


全国の大学生の反面教師になれる自信あります。


(自信のベクトル違うだろ…)



今日、ついにInstragramを始めてみました。


ずっと気になっていたのですが、やっとです。


ちなみに見る専です。


毎日コンビニ食の写真アップされても困ると思うので…


完全に趣味用ということで、学校の友達にバレないように作ってみました。


最初、アカウントを作る時、友達候補にたくさん知り合いが出てきてびっくりしました。


Twitterならまだしも、Instragramも結構やってる人いるんですよね。



僕は基本的にリア友と繋がっているSNSの場では静かにしています。


暇人だと勘違いされるのが嫌だし、ツイ廃みたいな人たちとは気が合わないと思うので。


このブログを始めたのも、そんな理由からかもしれません。


知っている人の見ていないところで好きなように日記を書く。


実際僕のブログを読んでくださってる方は少ないと思いますが、それが毎日の些細な楽しみです。


とは言え、人気になりすぎて知り合いにブログを読まれるようになったら元も子もないので、これからも細々とやっていきますw



さて、そろそろ寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する