いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

単位落とした

どうも、僕です。


今朝、そこそこの時間に起きたのですが、3度寝くらいしているうちに授業に間に合わなくなり、結果的に1コマ落としました…


最初起きた時にかなり油断していたのだと思います。


そろそろ単位危なくなってきた…



僕は家から学校までが遠いということもあって、出席回数が間に合わないことも少なくないです。


これぞ大学生の反面教師。


(また言ってる…)


でも、今日落とした授業は割と好きな授業だったのでショックです。


2016年もあと少しで終わりということで、そろそろ規則正しい生活をしないとですね。


年明けには進級に関わる修羅場が待っているので余計に気をつけたいところです。



休講の授業もあったので今日受けた授業は1コマだけでした。


わざわざ1コマのためだけに2時間かけて学校行くのも…って感じですw


授業終わってから先輩んちに行ってご飯をごちそうになりました。


先輩んちにはよく遊びに行きます。


今日みたいにご飯作って待っててくれることも結構あります。


先輩、神すぎ…


約2ヶ月ぶりにお酒飲みました。


大学生にしてはかなりお酒のペースが少ない?と思います。


僕はお酒に弱いので、飲みすぎるとすぐ遅刻したりとかしてダメなんです。


ここだけの話、大学生になったばかりの頃からいろんな人に飲まされたので少しは慣れました。


お酒に強くなるのは僕の永遠の夢です。



明日は授業取っていませんが、早起きの練習します。


(絶対無理だろ…)

×

非ログインユーザーとして返信する