いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

神社再び

どうも、僕です。


今日も神社に行ってしまいました。


実は先日かなりショックなことがあって落ち込んでいたのですが、いろんな人たちに励まされて、ようやく頑張ろうという気持ちになりつつあります。


いつもは100円玉を入れるのですが、今日は色々期待して5円玉を入れてみました。


やっぱり神社にいると落ち着きます。



ちなみに今、徹夜で勉強中です。


昨日はブログを書いて早々布団の中に移動してしまい、結構寝てしまいましたw


僕は時間管理が下手なので、何か追い込まれるとすぐに徹夜してしまいます。


なので机の上には常にリポビタの空き瓶が何本も置いてあります。


こんな生活、嫌なんですけどね…



さっき高校の親友とご飯行く約束したので、今夜はそれを楽しみに頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する