いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

居場所は図書館

どうも、僕です。


昨日のブログで午前中から授業出ると言ったのですが、結局起きたの10時ごろで間に合いませんでした。


口先だけの男なんです。



行きに電車が遅延していたので、授業行く直前に学校近くの神社に行ってきました。


そこまで広い神社ではないのですが、なんとなく落ち着くという理由で時々行きます。


何かで行き詰っていたり、落ち込んだ時は神社に行くことが多いです。


最近色々あって心身ともに疲れていたので…


今度時間があったら別の神社にも行ってみたいです。


なんかおじいさんみたいw



空きコマは図書館に行って勉強しました。


スマホの充電も兼ねてw


僕は図書館のヘビーユーザーなのですが、最近返却期限を過ぎてしまうことがよくあります。


今日も学校に着いて確認したら今日までに返却の物がありました…


借りてから1週間の間に見ないものって自室に放置して終わりなんですよね。


それで、いつの間にか返却期限過ぎてるっていう。


たくさん借りすぎるとそこらへんの管理がおろそかになるので、注意です。


とりあえず、明日返そっと。



今夜はこれから徹夜で勉強です。


僕が寝そうになってたら誰か起こしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する