いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

先輩

どうも、僕です。


今日は用事があり、外出していました。


外出先で学校の先輩や後輩に会ったのですが、やっぱり僕は人と話すと生き返るみたいですw



夕方に先輩2人とお茶してきました。


僕は後輩や同級生より、先輩方と気が合うことが多いです。


逆に同級生と遊んだり呑みに行ったりすることは滅多にないです。


僕は年上の人に頼りたいのかもしれないし、可愛がってもらいたいのもあると思います。


今日は先輩方と日頃のうっぷん等々話しているうちに3時間近く経過していました。


会話が弾むとあっという間に時間って過ぎますね。


今度ご飯食べに行こうという約束もしたので、楽しみです。



これで終わりかと思いきや、さっきの先輩のうち1人と夜ご飯も食べに行きました。


初めて行くパスタ屋さんだったのですが、メニューの種類が多くて選ぶのに時間かかりましたw


普段コンビニで済ませてしまうので、久々に美味しい物を食べたような気がしました。


さりげなくおごってくれた先輩の背中がまぶしかった…


僕もいつか頼りがいのある先輩になってみたいものです。



とりあえず、楽しい1日でした。


明日こそ午前の授業に出ます。


(ホントかよ)

×

非ログインユーザーとして返信する