いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

また食事会

どうも、けきぴーです。


また更新する前に寝てしまいましたが、昨日は学校の先輩、後輩たちと食事会でした。


まあ、ついこの前の食事会とほぼ同じノリの会ですけどね。


案の定僕が気になっている後輩と元彼もいるという…


どこに座るか迷っている後輩に僕が手招きしたら前に座ってくれたのが、なんだかんだ嬉しかったです。



それで元彼なんですが…見てると色々思い出して辛くなると思ったので、昨日は完全無視してみました。


あと、めちゃめちゃテンション高いのを装ってみました。


最近周りの人からしたら何落ち込んでるんだろう?みたいな感じだったと思うのでそれをやめたかったのもありますが、僕が笑ってるのを見て彼が寂しくなってくれないかなとかいう期待もありました。


何回か彼と目が合ってしまい、お互いすぐ目線をそらしてしまったので、まだ気まずいってのは明らかでした。


でも、食事会自体は後輩がいてくれたので楽しかったです。



帰り際に後輩に赤ちゃんみたいと言われました。


なんで?って聞いたら時々頭をよしよししたくなるとか言われましたw


なんだかバカにされてる気もしますが、少し嬉しかったりもしました。


今の僕にとっては彼女のそばにいることが一番落ち着きます。


これって好きってことなのかな…まだよくわかりません。


でも、こうでもしてないと辛いので…



そろそろ春休みも終わりということで、ぼちぼち気持ちを切り替えていこうと思います。


今日は勉強の日にするぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する