いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

生きてる気がしない

どうも、けきぴーです。


今日は一回6時くらいに起きたのに何度寝かしてしまい、結局10時ごろに起きました。


目を覚ました瞬間、最近ずっと胸のあたりに感じていたわだかまりがなくなっている気がしたんですが、元彼のことを思い出した瞬間それが確かな重みを持って戻って来る感じがしました。


体を起こしたら完全にいつもと変わらず重く感じて、起きなきゃよかったと思いました。


まあ、そんなことどうでもいいですよねw



昼頃、カナダの友達とLINEしていました。


どうやら彼も彼女とうまくいっていないらしい、まだ別れてないので僕よりかはマシですが。


それで僕の失恋話になったら、久々に会話が続きました。


お互い暇だったので(僕は忙しいけど何もする気にならなかったので)、そのまま流れでSkype通話しました。


外国人と電話すること自体すごく久々だったんですが、途中から英語に慣れてきて気づいたら2時間半は話してましたw


彼と電話するのはかれこれ1年ぶりだったので、話すこともたくさんありましたし。



そういえば最近家族とうまくいってないです。


失恋のあとは家族とのいざこざ…


色々うまくいかないもんですね。


理由は色々あるのですが、簡単に言うと僕の学業とそれ以外の両立があまりできていなくて、両親や妹に負担をかけたりして、なんだか取り返しのつかない感じです。


留学の話題が出てからも久しいし、僕もうまくやりくりしないとなんですが…


自分はこのままだと、一生幸せになれないと真剣に思ってしまいました。



こんなに色々落ち込んでいると生きている気がしないんです。


幸福な生活をしているはずなのに、こんなにも苦しいなんて…


僕は最低な人間です。


そんなことを言っても、明日は例の後輩と会う日です。


彼女がまた励ましてくれるといいな…

×

非ログインユーザーとして返信する